Newsお知らせ

家族は唯一無二のワンチーム。

  • 富山フォトスタジオ
  • ベイビーキッズ撮影
  • 100日撮影
  • 家族写真
  • 唯一無二
  • ワンチーム

みなさま、こんにちは☀️
Each day の村谷です🌵

厳しい冷え込みは落ち着いてきましたが
いかがおすごしでしょうか🌸
とはいっても今朝はぐっと冷え込み水溜まりには氷が張っていましたね❄️
(長男と一緒に氷を割りながら集団登校場所まで歩きました👣)
ぽかぽかあたたかい春が待ち遠しいですね🌱

さて、今回は100日撮影のお子様、ご家族様の撮影を
ご紹介させてください✨
前回はお姉ちゃんの1歳撮影でお久しぶりの再会で
嬉しさMAXでございました🌼

ご機嫌な弟くんのソロ撮影から始めていたところ
お姉ちゃんがふらっとやってきてくれてぎゅっと💓
人見知りとお伺いしていたので最初からツーショットが叶い
びっくり嬉し!な私でした✨

ちょっとぐずってきちゃった弟くん💦
みんなで音を鳴らしたりなでなでしたりと
一生懸命盛り上げます♩
まさにワンチーム感📣

家族みんなのおかげで落ち着いた弟くん🍀
なでなで優しいお姉ちゃん🎀
ママとパパの優しい笑顔が溢れる癒しの家族写真でした📸

様子をみていると裸ん坊が好きなようで

チューリップとナイススマイス🌷

うつ伏せだってお手の物です👍
勢いよくしっかり首があがり余裕の顔です🌟

とそこに、ママのスマホをもったお姉ちゃんが登場💡
いい位置いい瞬間でスマホでカシャ📸

ナイスショット!
名カメラマンです🥺

優しい色味のお洋服に着替えてここでもツーショット✌️
そっくりなお顔のきょうだいがさらにそっくりに写りました✨
我が子たちのそっくりショット、私はとても嬉しくて
テンションあがっちゃうんですがママさんパパさんいかがでしょうか😌?

撮影も終盤、眠たくなってきた弟くんは体を
めいいっぱいひねって浮かせて・・・・
生まれたてであんなにふにゃふにゃだったのにと思うと
力強さを感じました💪

最後もう1着着替えて家族写真✨
お子様に無理はさせず、
優しくて穏やかで楽しくて面白い💓
こちらのご家族様が大好きだなあって思いました💡

すっかり人見知りな様子もなくなったお姉ちゃん🎀
壁とパパさんの間を何度も往復して最後は抱っこ〜🌼
しっかりキャッチしてくれたパパでした♩

パパの反対側にあった壁にいたのは
仲良しになったアシスタントのるいちゃんでした😊
2人でこしょこしょしている感じが◎

最後の最後はママとパパの間で大きくジャンプなお姉ちゃんと
ちょっとお疲れ気味の弟くん😂
最後までがんばってくれてありがとう〜♩

最近みなさまの節目に撮影させてもらうことができて
この幸せを噛み締めている日々です・・・💓
節目でなくてもお店でお会いできることもとても嬉しいのです🍀

次回の更新もどうぞお楽しみに✨

撮影のご予約はこちら

Reservation