Step.1
Step.2
Step.3
予約フォーム送信後、自動処理で仮受付けの返信メールをお送りいたします。
この時点ではまだご予約は完了しておりません。
後ほど、Eachdayよりご確認の連絡をさせて頂いてからご予約が完了となりますのでご注意下さい。
ご予約・お問い合せ完了後、お客様のメールが届かない場合、以下をご確認ください。
GmailやYahooメール、iCloudメールなどのフリーメールで迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。
迷惑メールフォルダに入っていないかをご確認ください。
スマートフォン等のキャリアメールアドレスは、迷惑メール設定により、Each dayからのメールがブロックされ、メールが届かないことがあります。
次のようなアドレスをご利用の方は特にご注意ください。
@ezweb.ne.jp / @au.com / @docomo.ne.jp / @softbank.ne.jp など
Each dayのドメイン:eachday.jp
お手数ですが、info@eachday.jpまでメールくださいませ。