Newsお知らせ

ベビマイベント

  • ベビーマッサージ
  • ベビマ
  • 写真付きベビマ
  • りんごのほっぺ
  • 0歳育児
  • 癒しの時間

ブログをご覧のみなさま、こんにちは🌱
Each dayの幸正です🌼

今日は当店で定期開催している大人気イベント、
「ベビーマッサージイベント」について書きたいと思います✏︎

”りんごのほっぺ”の鳥井先生とコラボして
昨年1月から定期開催している大人気イベントです🚩

テーマは〜Happy time with baby〜
「ママと赤ちゃんに穏やかで癒しの時間を」🍎

鳥井先生の優しくて心地よい声に包まれた空間で、
お子さんと一緒に穏やかな時間を過ごすことが出来ます☺️
幸正自身も参加する度に癒されるイベントでもあります🫶✨

先生主導のもと
自己紹介や触れ合い遊びから始まり、
マッサージを行っていきます👐

当日参加されるお子さんの月齢に合わせて
メニューが少し変わったりもするので、
何度参加していても楽しめちゃいますよ🤍

2ヶ月から参加していたベビーちゃんも
月齢が上がるにつれ動きも活発になり、

マッサージにも場所にも慣れて、
笑顔が見られるようになりました◎

撮影以外でもこうしてお会い出来るので、
スタッフにとっても嬉しいイベントでもあります🤍🤍

ベビマの効果

見つめ合ったり、声をかけたりすることで、
赤ちゃんとの絆をより深めることに繋がります🤝

柔らかな皮膚へのマッサージが刺激となって、
赤ちゃんの情緒を安定することにも繋がります。

実際、イベント後カフェでママが一息ついている間に、
ベビカーや抱っこ紐の中でスヤスヤと気持ちよさそうに
眠っている赤ちゃんをよく見かけます💤

マッサージをしたママ自身にも幸せホルモンが出たりといい効果がたくさん◎




最近ではお友達同士でご参加いただけることが多くなりました。
先輩後輩、同級生、ご近所さん、と
お隣同士で並んで楽しそうな様子を微笑ましく眺めております☺️


双子ちゃんの参加やパパの参加もお受けしております♩

長いようであっという間に過ぎてしまう0歳の育児期間。

可愛いお子さんの子育てを
より楽しんでより幸せを感じてもらえるよう、
このイベントを通して働きかけれたらと思っております♩


今後も
InstagramのEach dayアカウントにて告知、
Each dayのLINEアカウントにて先着順に受付となりますので、
気になる方は是非チェックしてくださいね💡

次回の開催も楽しみにしております💓

撮影のご予約はこちら

Reservation