Newsお知らせ

小さな小さな成長の積み重ねが幸せなのである。

  • 富山フォトスタジオ
  • フォトスタジオ
  • 一歳
  • sugarlove

皆さまこんにちは。
シュガーラブの米田です。

まだ雪が降り、寒い日が続きますね。

年明けから大変な2024年となりましたが、
みなさまお怪我などありませんでしたか。

家族が側にいる。仲間が側にいる。
そんな当たり前のようにやってくる日常が、
明日こなくなるかもしれない。

いまある環境や人を今まで以上に大切にせねばと
改めて実感した日でした。

被災された方々や地域の復興を心より願っております。


2024年も幕を開け、
撮影も少しずつスタートしております。

今回のブログでは先日の米田のベイビー撮影をご紹介させていただきます◎
主役のパパママは米田の前職の後輩ちゃん。

ここ5年くらいで一番よく会ってる後輩かもしれません🥺💡

彼氏彼女の時から知っていて、
婚姻届を市役所に提出する時も同席したくらいです。(どんな立ち位置笑)
とりあえずそれくらい大切な後輩という事なんです。

そんな二人に大切な命が宿り、
生まれ、一歳を迎えた撮影当日。

もう一歳か、、、としみじみするのも束の間、
撮影がスタート!

もうね〜全部がね、愛おしいね。
可愛いの渋滞。

昔から知っている二人がこうして、
パパママしている姿にもなんだか心にぐっとくるものがありますね〜。

ソロ写真でもニッコニコな主役。
最近場所見知りが始まったらしいのですが、
そんな気はどこへやらというほどの笑顔。

これなんてウィンクしちゃってますからね!!
一歳でこれしちゃうなんてもう!ね!

ニューボーンの時の写真を持って一枚。
こうして見比べるとたった一年でさえこんなにも成長している。

写真を見返した時。
毎日そばで見ていると気付けない小さな成長に気づかされる。
小さな小さな積み重ねで成長していく我が子の愛くるしい姿に幸せを感じる。

2024年そんな小さな幸せをsugarlove、Eachdayで
たくさんたくさん残していけたらなと思います。

撮影が一通り終わり、
ふと外を見ると大粒の雪がこんこんと降り、
風景が雪景色へ。

君が一歳の誕生日になった日はこんなにも雪が降っていたんだよって、
これもまた一つの大切な思い出になるなぁ、、、と寒空へGO!!

大雪の中の写真もある意味、味です☃️

そんな2024年一発目のベイビー撮影でした!

2024年より1のつく日にブログを更新していく予定なので、
更新をお楽しみください〜〜☺️💡

撮影のご予約はこちら

Reservation