Newsお知らせ

Mother’s day.

  • 母の日
  • Eachday
  • Mother's day

みなさまこんにちは✨
イーチデイの米田です🌾

今日は母の日。
日々お母さんへ感謝を伝える日。

起源は外国からのようですが、
日本でも母の日が定着したのは、
昭和初期からのようでおじいちゃんおばあちゃんが
子供の頃からの文化なんだなぁ、、、

と、このブログをきっかけに
グーグル先生にお世話になっている米田です😂

お母さんのみに限らず誰かへ感謝を伝える文化って、
なんだか素敵ですよね🥺

我々Eachdayが日常に寄り添うをコンセプトとしていて、
そのコンセプトである日常の中で、
’’お母さん’’というのはとってもとっても大きな存在です。

我々がお母さんに感謝を伝えるお手伝いができないかと、
先日母の日イベントを企画し開催いたしました〜🌷

お母さんへオリジナルマグカップをデザインして、
フラワーアレンジメントを作成してプレゼント🌼

そのうちのいくつかご紹介させてください〜💡

ママを想って兄弟でカキカキ。

ママと一緒に作ったり。

姉妹で作ったり。

ママのママへプレゼントしたり。

ちっちゃな男の子がママのためにお花を選んでいるのが可愛いなぁ〜

みんな絵が上手しぎて画伯が多かったです🥺

豪快に虹を描いてくれたり。


今回お母さんへのいろんな感謝を見ることができて、
心和むイベントでした〜🥺💓

来年もまた心温まる母の日イベントをすでに企画中ですので、
みなさまお楽しみに〜〜〜🥺✨

ありがとうございました◎

撮影のご予約はこちら

Reservation